新米ママ、今日も頑張ります

お酒が好き。韓国が好き。だけど今は育児に専念中。なアラサー新米ママのブログ

ブログ始めました

ブログ。
6年振りに始めてみようと思います。


なぜ始めるに至ったかというと、去年息子が誕生し、わたしなりに色々考えさせられることが多くなりました。
この秋、息子は一歳を迎えますが、妊娠~出産までの道のりは、長いようで短く、あっという間に過ぎていく毎日に驚きながら、この今の気持ちを、どこかに残しておけるといいな。と、思ったからです。


FacebookTwitterの自慢大会のようなものに疲れ、あくまでも非リアルな場所で毎日のできごとを残していきたい。そんな気持ちで始めた所存です。


できればアナログな媒体に残しておきたい派なんだけれど、それはやんちゃmanの我が息子が許さない。間髪入れずに邪魔してきます。

単なる自己満足ですが、だれかに見てもらえる日がくると光栄です。


ゆーまま